おしゃれの誘惑

おしゃれの誘惑

おしゃれの誘惑

おしゃれをするのが大好き。最近のほとんどの女性はでもそれは男受けを狙っていたり、モテたいから、というわけではなく、ファッションモデルやダンサー等のスタイルに憧れているから、という方がけっこういます。

 

 

 

だから自分でも東京ガールズコレクションのファッション雑誌やダンサーのファッションスタイルを研究しながら、ランウェイチャンネル等のオンラインショップでいつもお洋服を購入します。

 

 

 

その欲望は尽きる事がなくて、いつも可愛い、かっこいいと思う物を見つけたら購入といった繰り返し。

 

 

 

でも常にそんな事をしていたら、とても自分のバイト代だけじゃまかなえないので、オークションで不要になったお洋服や雑貨等をせっせと売りながら、新しいお洋服のための軍資金を貯めている方もいるそう。

 

 

 

このオークションでのリサイクル、以外と稼げて、新しいお洋服にお金を使っても結局はオークションで売れると60%ぐらいはリサイクルできるので、実質40%ぐらいしかファッションのために費用がかかっていない計算になります。

 

 

 

毎日新しいお洋服を探したり、リサイクルしたりの繰り返しですが、新しく素敵な物を着れる喜びがあるので、それが面倒だとは思いません。

 

 

 

尽きる事のないおしゃれの誘惑と上手なリサイクルは、切ってもきれないのでした。

PR

賢いママさんならもう知っているはず!ぜひとも参考にしたい宅配クリーニング各社を比較しランキング形式でご紹介しています。
http://navi-cleaning.com/

関連記事

夜行バス

その他